ブログ

【栃木】オンライン感謝祭ありがとう!政治や選挙の勉強会をしよう!

皆さん、こんにちは!

板津ゆかです。

オンライン感謝祭ありがとうございました!

4月16日(日)は、18時からオンライン感謝祭を行いました♪

たくさんの方にご参加頂けて本当に嬉しかったです。

まずわたしが述べたいのは、わたしに票を投じてくださった8,214名への感謝です。

「世の中を変えたい!」そう思ってくださった、その熱い心、決して忘れないでください!

今回は結果的には、変わらなかったかもしれないけれど、熱い気持ちも持ち続け、勇気を出して行動し続けることにより、世の中は確実に変わります。

そうやって私たちは、人権、教育権、選挙権、さまざまな権利を勝ち取って来たんです。

オンライン感謝祭では、板津さんは次の市議会議員選挙に出ないの?市長選挙に出ないの?というお声を頂きました。本当に嬉しいです。

今回の選挙で皆さんの期待に応えられなかったわたしに、また希望を託したい!と思ってくださる皆さんの温かい心、真摯に受け止めております。

そのため、やりましょう!次の政治の舞台へ立つ人たちと共に学び合う勉強会を!

栃木の未来を共に考え、政治や選挙について学ぶ勉強会を開催します!

わたしの政治を志したきっかけは「世の中から戦争と貧困をなくすこと」です。

そして、社会を、日本を、世界を、より良くしていきたいと本気で考えています。

その日本の中には、ここ栃木も当然含まれます。

なので、わたしと一緒に栃木をより良くするためにはどうすればいいのか?を考えてくれる人、そして、次の栃木市議、栃木市長、栃木県議になってくれる可能性のある人と共に、一緒に政治や選挙について勉強をしていきたいと思います!

勉強会への参加応募は、板津ゆか公式ホームページの「勉強会へ参加する」よりお申込みください!

勉強会は、月1程度でzoomを活用し、オンラインで行う予定です。

政治や選挙の制度を勉強したり、栃木の課題について討論したり、現職の議員さんなどを招いて活動について講演をしていただくなどを想定しています。

年齢も性別も何も制限はありません。

ただし、「人の意見を絶対に否定しない」このルールだけは守ってください!

皆さんのご参加をお待ちしております♪

板津ゆか


🔹WEBから後援会へのご入会はこちらをクリック

🔹板津ゆかのホームページはこちらをクリック

🔹YouTubeチャンネル「いたzooチャンネル」をご覧になる方は、こちらをクリック

🔹ネット献金(寄附)をしていただける方は、こちらをクリック

🔹口座振込で献金(寄附)をしていただける方は、こちらをクリック

PAGE TOP