ブログ

【栃木】本日5月11日に35歳になりました!決意を新たに政治活動に取り組んでまいります。

皆さん、こんにちは!

国政を目指して政治活動中の板津ゆかです!

本日5月11日は、わたくし板津ゆか35歳の誕生日でした!

ついに・・・30代後半に突入いたしました。

え?アラフォー?笑

時間が経つのは本当に早いものですね。

昨年の今頃は、病気がとても重い状況で、正直、今日のこの日を迎えることはできないと思っていました。

話すこともできなくなり、食べることもできず、歩くこともできず、寝たきりの状態だったわたしに待っている未来はもうないと、本当にそう思っていました。

しかし、栃木に移り住み、雄大な自然とその恵み、温かい人々との触れ合いや、大切な人たちによる献身的な看病

のお陰で、あっという間に病気がどこかへ去っていってしまいました。

この出会いはきっと偶然ではないのだと思います。

そう思ったからこそ、この栃木の地へ恩返しをするために、選挙に出させて頂きました。

結果は残念ながら、想い届かずでしたが、それ以上に大きなものを得ました。

とても良い経験ができ、有難いことに素晴らしい出会いにたくさん恵まれました。

本当に人生とは不思議なものです。

生きていることは当たり前ではなく、健康でいることもまた限られた時間だけです。

人生100年時代と言われ、長い人生が待っているようにも感じますが、誰にでも明日が必ず来るわけではありません。

「この人生は、何かを成すには短すぎる」と感じています。

これからもこの瞬間、瞬間を大切にして、全力でやりたいことをやり、一度きりの人生を思いっきり楽しんで生きていきます。

そして、日々新しいことに挑戦し続ける人生でありたいと思います。

誕生日はたくさんの方からお祝いして頂きました!

0時になった瞬間から、たくさんの方々にお祝いのメッセージを頂きました。

また、バースデーランチに栃木の老舗鰻屋の「釜屋」へ連れていって頂きました♪

錦鯉を眺めながら、優雅なひと時でした。

・・・でも、絶対1匹「人面魚」いたよね?笑

さらに、5歳児から誕生日プレゼントに、指輪キャンディーをお揃いでもらいました。

嬉しい。そして、なんだか懐かしい。

また、明日はわたしがゲームボーイ時代から愛してやまない「ゼルダの伝説」の新作ゲームの発売日のため、コラボ商品を発売しているローソンを3件もはしごし、コラボ商品を爆買いしていただきました(誕プレ)。笑

ゼルダの新作をプレイするまでは死ねない・・・!

そんな去年の苦しみも、今は良い思い出です。

わたしは今、本当に大切な人たちに囲まれて、とても幸せです。

この幸せと大切な人たちの笑顔を守り続けていけるよう、これからも努力を続けてまいります。

祝っていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

板津ゆか


🔹WEBから後援会へのご入会はこちらをクリック

🔹板津ゆかのホームページはこちらをクリック

🔹YouTubeチャンネル「いたzooチャンネル」をご覧になる方は、こちらをクリック

🔹ネット献金(寄附)をしていただける方は、こちらをクリック

🔹口座振込で献金(寄附)をしていただける方は、こちらをクリック

PAGE TOP