ブログ

【栃木】下野新聞でYouTube活動が紹介されました!

皆さん、こんにちは!

栃木県議会議員に立候補予定の板津ゆかです!

新聞でYouTube発信について紹介されました!

本日2023年3月15日の下野新聞の記事で、選挙がないと思われていた栃木市選挙区で、「現職4人に新人1人が挑む!」ということで、わたくし板津ゆかのことも取り上げて頂きました。

新聞をご覧いただいた方は、ありがとうございます!

また、たくさんの応援のメッセージ、大変心強く受け止めております!

わたしがYouTubeで発信を行っていることにも記事の中で触れて頂けました。

皆さんにもっとわたしの活動を知ってもらえたらと嬉しいです!

わたしは、選挙や政治の透明性をもっと高めたいので、日々こうしてYouTubeやBlogなど多数のSNSで発信を行っています。その内容は、良くも悪くもとても正直に発信を行っています。

一部の方には、もしかしたら批判的に捉えられる内容であることも、あるかもしれません。

確かに、批判的なことも恐れずに、YouTubeなどで発信しています。

わたしは、「世の中を変えるためには、おかしいと思ったことには、おかしいと言う必要がある」と考えているからです。

わたしが政治を志したのは、「社会がより良くなって欲しい」と心から願っているからで、そのためには、時に厳しく批判的な目で社会を見つめ直し、「これまでの当たり前」や「今まではそれでやってきたから」といった、「これまで通りでなんとかしてよね」という風潮を正していきたいと考えています。

そうでなければ、地域経済の成長や、新しいビジネスの発展など、新しい風を吹き込むことが難しいからです。

社会により良いサービスが提供され、市民の方々がより良いサービスを受けられるようにすることが、わたしたち政治を志す者が、やっていかなければならないことだと考えています。

そのためには、忖度(そんたく)をせず、批判を恐れず、意見を真っすぐに述べていくつもりです。

(たまに、わたしも葛藤することもあります。。。)

どうか皆さま、今後も板津ゆかの発信を温かく見守っていただけますと幸いです。

YouTubeのチャンネル登録がまだの方は、ぜひ登録をして、板津ゆかが栃木県議選に挑戦する様子を、一緒に体験していただければと思います!

今後も皆さまに政治や選挙に関心を持って頂ける情報を発信してまいりたいと思います!

栃木県議会議員 立候補予定 板津ゆか


🔹WEBから後援会へのご入会はこちらをクリック

🔹板津ゆかのホームページはこちらをクリック

🔹YouTubeチャンネル「いたzooチャンネル」をご覧になる方は、こちらをクリック

🔹ネット献金(寄附)をしていただける方は、こちらをクリック

🔹口座振込で献金(寄附)をしていただける方は、こちらをクリック

PAGE TOP