ブログ

【栃木】初めての選挙が無事に終了しました!応援してくださった全ての皆さまに感謝!

こんにちは!

栃木県議会議員選挙に立候補している、板津ゆかです!

無事に初めての選挙を終えることができました!

本日2023年4月8日(土)をもって、すべての選挙運動を終えることができました!

最後の19:00からのオンライン演説会にご参加いただいた方々も、本当にありがとうございました!

また、応援してくださった皆さま、ボランティアに来てくださった皆さま、街頭演説に来てくださった皆さま、本当にたくさんの方に助けられ、励まされ、この激動の選挙期間を走り抜けることができました。

立候補を決意してから50日間と、大変短い期間ではありましたが、できる限りのことをしました。考えつく限りの手を尽くしました。本当に素晴らしい日々であり、貴重な経験をすることができました。

そして、このような体験は、わたし1人では決して成しえませんでした。

わたしに関わってくださった全ての方に、感謝申し上げます。本当にありがとうございます!

どのような結果であれ、真摯に受け止めます!

明日は、投票日です。ありがたいことに快晴の予報です。

わたしも午前中はゆっくりと身体を休め、午後に投票に行きたいと思います。

投票結果が出るのは、恐らく20時半頃かと思います。投票時間を19時までに繰り上げているため、遅い時間に投票に行こうと考えている方は、通常の20時ではなくなっていますので、ご注意ください。

皆さん、最後のお願いです!どうか投票に行ってください!

投票率を高め、もっと政治や選挙を身近にしていきましょう!

それがわたしの願いです!

今回、わたしが立候補をしたことで、少しでも政治や選挙を身近に感じてくださる方が増えてくれたら嬉しいです。

投票率の向上や、政治や選挙の透明性の向上、それが少しでも上がったのであれば、わたしは少しは皆さんにお役に立てたのではないかと思っています。

今後どのような社会にしていくかの結論をくだすのはあくまで市民です。

わたしは、その結果を受け入れる覚悟を持って、この選挙に臨みました。

すべてが新しい発見と体験に満ち溢れ、とても楽しい50日間でした。

本当に、本当に、このような素晴らしい経験をさせていただけましたこと、心より感謝いたします!

わたしは、やはりとんでもないラッキー人間ですね!笑

人生は一度きりです。何でも挑戦したものがちです。

とにかく、大きな夢を描き、とにかく新しいことに挑み続ける。

それがわたしの人生です。

皆さんとこの期間を共にできたこと、本当に幸せでした。

本当に、本当に、ありがとうございました!

明日は、公職選挙法で、一切のSNSの更新、ウェブサイトの更新、YouTubeの配信などが、投票が終了するまで禁止されます。

次に皆さんにご報告ができるのは、結果が出てからです。

どうか皆さんに、わたしの想いが届きますように!

栃木県議会議員選挙 立候補者 板津ゆか

PAGE TOP